季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


525 立石滋×北村征博・・・最高コラボ体験。軽井沢ハルニレテラス。

こんばんわ
皆さんお天気はどうでしたか?

今日は軽井沢へひとっぱしり
お天気はあいにくの雨模様・・・。
軽井沢の山々が霧に包まれてなんとも幻想的でした。

さてさて本日軽井沢に向かった本題は

お友達の
新宿トラットリア・ブリッコラ  
北村征博シェフが
軽井沢で地元の食材を使ったイタリアンを披露すると聞いて向かったのです。
北ちゃんは、はなまるマーケットや、厨房ですよに出ちゃうほど人気シェフであります。

そして今回伝説のソムリエ立石さんと組んで軽井沢イタリアンを創作してくれました。

僕の中のイタリアンのイメージって
オリーブオイルたっぷりで意外とこってり・・・。だったんですけど

北ちゃんのイタリアンで目からウロコでした。
和食よりサッパリしてて味が深い。
ほんとおいしかったです。

要所要所でフルーツをうまく使ってるのが絶妙でした
もともと酢豚にパイナップルが入っているのが絶対許せないほうなのですが

きょうの北ちゃんの
しゃもとほおずき・・・。うんまい。
最高のひと時を有難うございました
pic094.jpg
左から立石さん、季色近藤、北ちゃん

伝説のソムリエ
立石滋さんのお店
Osteria TRIONFO
長野市北石堂町1175・9 リーベ石堂2F
電話 026・223・8550
記事

北ちゃんのお店
TRATTORIA Briccola
東京都新宿区新宿3-11-10
新宿311ビル B1F
電話: 03-5369-3530
ホームページ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/534-d1d108fb
該当の記事は見つかりませんでした。
