季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


519 ワークショップのはずが逆に教わることばかり。勉強になります。

今回のお客様は
以前、ぷくぷく季色アレンジワークショップに来て下さった
「粒種」さん
欧風押し花の世界では超有名な方で本もだされています。
作品をブログで拝見しましたが、
僕の中の押し花のイメージをはるかに超えた
芸術作品でした。

余談ですが、僕の小学2年の夏休み自由研究は
「近所にある植物の押し花」でした。
これが僕のいわゆる植物デビューです(笑)


さてさて
ワークショップはといいますと
粒種さん
ぜんぶ出来ちゃうんです。
タブローも何度か他店のワークショップでも作られていて
本当に教えること何もなしです。
出来上がりは
lesso045-001.jpg

素晴しいタブローが完成しました

2011日比谷公園ガーデニングショーにも出展されるそうなので
ライバル宣言させていただきましたー。


粒種サンのブログはコチラ
粒種の欧風押し花とナチュラルライフ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/528-4b070bc4
該当の記事は見つかりませんでした。
