季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



512 「和」な多肉植物

こんばんは。
最近は少し過ごしやすい日が続いていますよね

夏の風物詩「蝉」が全然鳴いてないのを最近きずきまして・・・

でも、何日か前に鳴いているのを聞いて安心しました。

「蝉」の事は結構、新聞やTVで取り上げられてたみたいですね


今日は、ワークショップでプレゼント用にアレンジを2鉢作られました。

2011-08-01 11.57.26

銀座 「うち山」の2号店オープンのお祝いなので
<和>なイメージで作ってみました!

黒法師
ハオルチア
白ぼたん
火祭り
ブロンズ姫
静夜
月兎耳

ちなみに・・・銀座「うち山」は鯛茶漬けが美味しくて評判みたいです!
ランチにいかがでしょうか?


2011-08-01 11.56.08

もう一つは
お世話になっている方へのプレゼント

パールフォンニュルンベルグ
ルビーネックレス
天使のしずく
白ぼたん
サルメントーサ
若緑


とっても素敵に出来上がりました!

多肉植物はとってもお手入れが簡単で、水遣りも少なくて良いので
育てやすい植物です!

大切な方へのプレゼントに、多肉植物のアレンジを自作してみるのもいいですよね♪


ワークショップのお問い合わせはコチラ↓


季色(ときいろ)
mail@tokiiro.com
047-704-8483


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/521-ede2eb2f
該当の記事は見つかりませんでした。
