季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



509 TOKIIROワークショップ at wafflish waffle 2日目

こんばんは。

今日も一日が終わろうとしています。

今週は比較的過ごしやすい日が続くみたいですね!

こんな時にアトリエの掃除などをするといいんだけど・・・

25日26日と表参道「wafflish waffle」さんにて開催していたワークショップが終了しました!

みんな、とっても上手に可愛く多肉植物をアレンジしていました♪

夏休みの宿題に・・・という子もいたり。

自分で作ると愛着もわいて大事に育てようって思いますよね!

夏休みの思い出の一つになればいいですね。

昨日のワークショップの様子はコチラ↓

「TOKIIROワークショップ at wafflish waffle」

皆さん有難うございました♪


ワークショップなどのお問い合わせはコチラまで↓

季色(ときいろ)
mail@tokiiro.com
047-704-8483


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/518-c7292e2f
該当の記事は見つかりませんでした。
