季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



508 多肉植物、またブームが来ています!!

こんばんは。

今日は本屋さんに2時間くらいいました(笑)
色々な雑誌を見ていたら・・・
多肉植物のページがとっても増えていて、これは・・・
第2の多肉植物ブームが来てる!?


今日は 表参道「wafflish waffle」さんにてワークショップでした!

ワークショップの様子はコチラ→ 「TOKIIROワークショップat wafflish waffle」

明日は「TOKIIROワークショップ at wafflish waffle」最終日です!
明日の様子はまたUPします♪

今日の4歳の女の子(Hちゃん)は保育園の夏休みの宿題にするそうです!
とっても上手に植える事ができましたよ。

Hちゃん有難う♪

さて、最近は「プレゼントに♪」とタブローのオーダーが増えています。
有難い限りです!

先日、お送りしたタブローとリースです。

tableau143.jpg

wreath055.jpg


多肉植物がお好きなお母様へ、お誕生日プレゼントです!

「とっても喜んでくれました♪」とお電話まで頂きました。

S様、有難うございました!


自分にご褒美としてもいいですが、
大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?

お問い合わせ・ご注文はコチラまで↓


(季色 ときいろ)
mail@tokiiro.com
047-704-8483


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/517-6c434572
該当の記事は見つかりませんでした。
