季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


507  多肉植物のタブローをカスタマイズしてみませんか?

こんばんは。
昨日、今日と秋のような?陽気で過ごしやすかったですね

来週は猛暑とうわさですが・・・
気持ち的には、このまま冬になって欲しい気もしますが・・・

さて、季色(ときいろ)の定番商品といえば 「多肉植物のタブロー」です。

今まで、色々なパターンのタブローを作ってきました!

tableau132.jpg tableau127.jpg

tableau134.jpg tableau130.jpg

ほぼ毎月、出店している「青空個展in代々木八幡宮」では無地のタブローを出店しています。

手作り市では、タブローは人気商品!
ホームセンターなどに売っているアルファベットなどを組み合わせたり、
トールペイントをされている方は、自分で書いて
表札にされている方がとっても多いんですよ!

購入して下さった方々から、「こんなの出来ました!」とメールを頂いたりします。
とっても嬉しい事です♪

で!「表札はもうあるし・・・」 「無地だと・・何か書きたい・・」というお声がありましたので!!

作っちゃいました!!

zakka035.jpg

通常、オーダーいただくときは
1文字アルファベット200円のところ
Welcomeセットで1000円で販売いたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/516-4ea19589
該当の記事は見つかりませんでした。
