季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



505 お店の看板にいかがですか?

こんばんは。
台風が接近していて大変な事になっていますね!

明日は多肉達を避難させないと・・・

先日、「お店の看板に!」とタブローをご注文いただきました

tableau141.jpg

白ぼたん
火祭り
天使のしずく
ブロンズ姫
虹の玉

火祭りが少しずつ緑に変わってきています。
冬になるとまた、綺麗な赤に変身するんですよ


最近はお店のロゴ入りで看板をオーダーして下さる方が増えています。

有難い限りです♪

ご注文・お問い合わせはコチラ↓

季色(ときいろ)
mail@tokiiro.com
047-704-8483


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/514-6f41ad7c
該当の記事は見つかりませんでした。
