季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



498 青山ファーマーズ マーケットに出店しました

こんばんは。
今日も暑さ絶好調でしたね!

入道雲もモクモクしていて、つい「夏だーー!」と言ってしまいました・・・

昨日は「青山ファーマーズ マーケット」に出店しました

スタッフの方をはじめご近所のお店の方々有難うございました!

そして暑い中、季色に足を運んで下さったお客様有難うございました!

2011-07-10 10.01.13

2011-07-10 10.01.28

2011-07-10 10.01.43

毎月、参加している「手作り市」とはまた違った雰囲気で
とっても楽しかったです!

ファーマーズでは多肉植物の苗が沢山お嫁にいきました。

「青山ファーマーズ マーケット」では他にも野菜やくだもの、ジャムなど食べ物がとっても豊富なので一度覗いてみる価値ありですよ!

8月にも出店予定ですので、決まり次第blogにUPします

次回は・・・

7月17日(日) 「あかぎマルシェ」10時~17時 (雨天中止)です

大人気のランタンアレンジも出店しますよ!

2011-07-10 13.37.34

是非、遊びに来てください♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/507-de2591bc
該当の記事は見つかりませんでした。
