季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


489 多肉植物を通して、また新たな出会い・・・

おはようございます。

また、今日も暑~~い一日になりそうですね

今日は、来週の植え込みに使う苗を少し遠出して仕入れてきます

写真は後ほどUPしますね!

この季節、いい苗と出会えるといいんですが・・・

さて、昨日は「季色」にお客様がいらっしゃいました!

数ヶ月前にHP・blogを見てお電話頂き、5月の「代々木八幡 手作り市」でお初で、

昨日はアトリエに来て下さいました。

欧風押し花をご自分でやられていて、今年位から多肉植物の魅力に

はまってしまったそうです♪

「季色」に来て下さったのも、表現してきた押し花の世界の表現法と

多肉アレンジの表現法とに近いものを感じてワークショップに参加して下さいました

とっても素敵な方でお話していても楽しくて、

時間があっと!いう間に過ぎてしまいました

lesso041.jpg

淡い色合いで素敵なアレンジの出来上がりです♪

ローラ
リラシナ
黒法師
ドラゴンズブラッド
トリカラー
ミセバヤ
サルメントーサ
ロッティー

また、多肉植物を通して新たな出会いがありました
そんな出会いに感謝・・・

押し花や多肉の事を楽しく書かれているBlogはコチラ↓


 「粒種の欧風押し花とナチュラルライフ」




スポンサーサイト

-1 Comments

Rieco says..."昨日は"
たいへんお世話さまでした。
とても楽しく時間が過ぎてアッと云う間でした。
素敵な作品づくりの重要ポイントを
たくさん教えていただき有難うございました~

またお邪魔して作品作りをしたいですね。
今度はミニタブローの表札を作りたいです。
スケジュール調整をいたしましょうね。
7月の予定をお聞かせくださいね^^v
2011.06.30 09:41 | URL | #Qd5qYgfY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/498-e58013e8
該当の記事は見つかりませんでした。
