季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


485 季色、新展開へ・・・。seazon2スタート。

季色が今月から3年目に入りました。

季色にかかわってくださったすべての方々の
お蔭様で、
順調に3年目のスタート月を迎えさせていただきました。
本当に有難うございます。


3年目に入り活動の場を少し広げていこうかなと思います。

先月までは手作り市やネットでの販売がメインでしたが、
手作り作家さんもかなり増えてきて、
申し込みに間に合わなかったりするので

来月からは
青山国連大学前
ファーマーズマーケットにも出店いたします。
2011-06-26 11.36.51
今日はスタッフの方と打ち合わせに開催中のマーケットに行ってきました

まずは7月10日(日)出店の予定です。
そして7月10日はメトロポリターナの発刊日です。
東京メトロ表参道駅でメトロポリターナをゲットして
ぜひお越し下さい。
メトロポリターナご持参の方にプレゼントを用意しようと思います。

手作り市にも積極的に参加する予定ですのでブログチェックお願いいたします。
京都百万遍手作り市もチャレンジする予定です。

ではみなさん季色SEAZON2よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/494-8eae5d8e
該当の記事は見つかりませんでした。
