季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



460 「恥ずかしがりやな、かくれんぼ」feat.Pa.Co.

arrange174.jpg
パーティードレスの影にいるのは
木工アート・Pa.Co.さん制作の「やぎ」?「うさぎ」?
僕が最初に連れて帰ってきた作品です。

なんだか隠れている感じが
とってもニヒルな感じで
ドキッとするでしょ・・・。
arrange174-002.jpg
Pa.Co.さんのブログ
http://ameblo.jp/pacomatu/

今日、アトリエは産経新聞社発行のフリーマガジン「メトロポリターナ」
metropolitana
取材&撮影でした。

7月10日発行号で多肉植物の特集が
くまれるということで・・・。

このメトロポリターナ
すぐになくなってしまうので
7月10日にメトロに走ろうとおもいます。


-1 Comments

sao3104 says..."素敵ですね~"
ニヒルな彼も気になるアレンジですね☆
私も7月10日はメトロにダッシュしますね!
そして、私もブログで先日いただいた
ポットを紹介させてもらいました☆
早速今日ともだちから直に反響きましたよ~
癒されてます!
2011.05.27 21:39 | URL | #L0L7jXoI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/469-5d8de9cb
該当の記事は見つかりませんでした。
