季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


458 初出展 「あかぎマルシェ」

こんばんは。
昨日は神楽坂 赤城神社で開催していた「あかぎマルシェ」に
参加させて頂きました!

aozora057.jpg

スタッフの方、ご一緒させて頂いた作家さん、
季色(ときいろ)に立ち寄って下さった方々。
有難うございました!

「あかぎ神社」がモダンなデザインに変わっていて
とっても素敵でした

aozora058.jpg

今回は季色(ときいろ)初出展でしたが、
沢山の方に季色の多肉植物をお持ち帰りして頂き嬉しいかぎりです♪

次回は7月「あかぎマルシェ」出展予定です。
是非、遊びに来てください!

スポンサーサイト

-2 Comments

sao3104 says..."初コメントです☆"
あがきマルシェで自信作のかわいい子を一人連れて帰った
浦安でご近所の私です!
やっと憧れの季色さんの作品に出会えてとってもうれしかったです。
そして、なんと次の日、端っこのひっそりたたずんでいた緑の子が
(お名前がわからないけど)なんとピンクのお花を見せてくれてます☆
感激~さらにフォトジェニックになってます。
アトリエにお邪魔できる日を楽しみに。
2011.05.23 22:26 | URL | #L0L7jXoI [edit]
季色ときいろ says..."ありがとうございました!"
先日は季色の多肉アレンジをお持ち帰り頂き有難うございました♪
花が咲いたんですね!良かった~~

管理方法でわからない事が出てきたら
いつでもご連絡下さいね!

浦安に戻ってきた時は是非、アトリエに遊びに来て下さい♪
2011.05.24 06:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/467-d50492dd
該当の記事は見つかりませんでした。
