季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



463 吉祥寺PARCO 手作り市 有り難うございました。

今日は「吉祥寺PARCO 手作り市」でした。

スタッフの方をはじめ、
季色に足を運んで下さった方々
季色のタニク達を連れて帰って下さった方々
有り難うございました(^-^)

2011-05-15 09.28.20

2011-05-15 09.31.12

今日は朝からいいお天気で気持ちがいいだろうなーって
思っていたんですが・・・

かなりの強風で季色のタニク達結構ダメージを受けて
しまいました(>_<)

他の作家さん達もかなり苦戦していて・・・
皆さんお疲れ様でした!

次のPARCO は穏やかだといいんですが・・

今日は大好物のスイカを差し入れで頂いちゃいました!
2011-05-15 18.04.27
早速、ベリーが1人じめしています。
あーちゃん有り難うね♪


次回の出店は5月21日(土)「あかぎマルシェ」です。
詳しくは後ほど!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/463-43ff0309
該当の記事は見つかりませんでした。
