季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



460 めちゃめちゃ予告。近日公開。季色自身がテンション上がってます。

まもなく発表しますが、
ちょっとだけお見せしちゃいます。

その前に
季色は僕と、嫁と、犬のベリーで構成されているんですが
嫁と
「こんなの作ろう」とか、
「こうアレンジしたら可愛いよね」とか
「器はこういうのがいい」とか
「こんな気持ちを伝えたいよね」とか
「こんなストーリーを形にしてみる」とか・・・

いつもあーだ、こーだやっているわけですが
この企画ほど盛り上がったのは無いかもしれません。

それだけに
思い入れも気合も十分ありありで、
試作品制作中から
かわいぃーーーー。
かわいぃぃぃーー。
の連続です。

pic086.jpg

ヒントは
「SWEET HAPPY BIRTHDAY」
です。

おたのしみに


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/460-a2cede61
該当の記事は見つかりませんでした。
