季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


457 青空個展、有難うございました!

こんにちは。

昨日は「青空個展in代々木八幡宮」でした

aozora055.jpg

お天気も良くてとっても気持ちの良い一日でした

aozora056.jpg

初めて「季色」の作品を見た方。
以前も「季色」の多肉達をお持ち帰りしてくださった方。
「季色」目当てで来てくださった方。

ありがとうございました♪

昨日も沢山の多肉達がお嫁にいきました!

次回は5月15日(日)「青空個展in吉祥寺PARCO屋上」

久しぶりのPARCOです♪

お待ちしています。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/457-c2d1a6ee
該当の記事は見つかりませんでした。
