季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

446 風の谷のナウシカが降り立ちそうな金色のカーペット。

ゴールデンカーペット001
アレンジのグランドカバーで人気の
セダム・ゴールデンカーペット

入荷しました

風とおしさえよければ、雨があたるところや
多少水はけが良くなくても元気に増殖してくれます。

ただし蒸れやすいので注意。

「その者蒼き衣を纏いて金色(こんじき)の野に降り立つべし…」

風の谷のナウシカのエンディングを思い出しました。

スポンサーサイト

-1 Comments

Mayugomori says..."ありがとうございました"
昨日はありがとうございましたe-454
ちっちゃな多肉ちゃん達を持って帰ったmayuといいます(自転車の鍵を探していたものと言ったほうが、解りやすいですか?(笑)
素敵なアトリエですねe-420
家の近所にこんなアトリエがあったなんて、思いもかけない発見ですv-363

今度はドライのリースや、多肉ちゃんの寄せ植えにも挑戦してみたいなと思っていますe-349
2011.04.28 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/446-af2523dd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。