季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


433 4日ぶり、今、fc2サーバー復活しました。

aozora054.jpg
季色庭つきPa.Co一戸建て

お久しぶりです
季色 近藤です
ここ数日間
FC2の66サーバーがダウンして更新がストップしていましたー
ご心配おかけしました
まだ完全ではないようですがとりあえず復旧です。

サクラも咲き
4月3日代々木八幡宮青空個展手作り市
突然の冬のような寒さにびっくりしましたが
足を運んでくださったみなさん
本当に有難うございました

実は季色手作り市一周年でした。
沢山の方と出会わせて頂き感動しております。

これからも季色を
よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/433-022048f6
該当の記事は見つかりませんでした。
