季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



426 WOOD + 多肉植物 + アルファー君(Pa.Co.) = LOVE ( I )

tableau121.jpg

自然にとけこむアートそれは愛ですね。

なぁーんて自分で書いてちょっとはずかしい

最近やってなかったエイジングしたタブロー。
エイジングとは「老化」の意味があり、簡単に言うと古くみせることです。
3重に塗料を塗り、目の違うやすりで風合いを出してゆきます。

このタブローにピッタリの「木アート作家・Pa.Co.さん」のアルファ君

あえてピッタリつけずに揺れる仕様になってます。

多肉君も派手さを抑えて
アレンジしてみました。

自然の驚異を目の当たりにしたばかりですが

人を癒してくれるのも自然なんですね。

木アート作家・Pa.Co.さんのブログ
http://ameblo.jp/pacomatu/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/426-a2910df4
該当の記事は見つかりませんでした。
