季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



419 &home発売

こんにちは。

まだ余震が続いていますね。皆さん大丈夫ですか?

毎日、テレビや新聞では心が痛む情報が入ってきます・・・

こんな情報が行きかう中、新しい命の誕生もしています。

少しずつ物資も届いているようです。

毎日「何かできないか!?」と思うばかりで・・・

ただ被災地の皆さんの事をあんじるだけです。

とにかく前へ!前へ!進むしかありません

今、日本は試されている時なのかもしれません・・・

日本中で協力しあいましょう!!

「季色(ときいろ)」は植物をとおして癒しを提供できれば・・・と思います


「季色(ときいろ)」からお知らせです。

3月15日(tue)発売の「&home別冊 petit sweet ガーデニング」にて

「季色(ときいろ)」が紹介されました!

home 004

home 002

home 001

home 003

田辺あゆみさんが表紙です!

色々な方のideaが載っていてとても素敵な雑誌です!

是非ご覧になって下さい。




-1 Comments

ゆり says..."すごい"
 6ページにわたって紹介されている!! すごい!
「季色」の多肉ちゃんを世界に広めたいです。
2011.03.17 19:23 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/418-61234f2a
該当の記事は見つかりませんでした。
