季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



363 パスタパーティー♪

今日の夕日&富士山は最高に綺麗でしたね!

昨日は友人の作家さん、クルトパイユさん宅でパスタパーティーをしました

サプライズな報告ありーの
海外ドラマ「LOST」の発見ありーの
食事はおいしーので
最高のパーティーでした。

2011-01-30 19.08.26

2歳になる亀の「りく君」がお出迎えしてくれましたよ?
というより
眠いところをひっぱりだしちゃったんですけど・・・。
ごめんねリク君


シェフはニュージーランド出身の旦那様☆

2011-01-30 19.20.43

シェフお手製のビールから始まり・・・

2011-01-30 20.25.29

パスタも最高に美味しかった!!

2011-01-30 21.48.36

食後は奥様お手製「ニュージーランド名物の"パブロバ"」

外側はクリスピーで。中はしっとり焼いたマシュマロみたい。

と?っても美味しかったです☆

ほっこりとした楽しい時間を過ごしました。

楽しい時間はあ!っという間ですね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/369-8c7c6eb0
該当の記事は見つかりませんでした。
