季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



342 代々木八幡宮より

2011-01-15 12.27.03
寒空の代々木八幡宮で手作り市開催中です。

今年初の手作り市、
今年も季色をよろしくおねがいします


-1 Comments

sachi says...""
初めまして。
昨日 代々木八幡の青空個展手作り市で
季色さんのお店を拝見して
とても可愛く素敵にアレンジされてる多肉植物をみて
感動しましたv-344
グリーンネックレスのお花も初めてみました。
管理がしっかりされていると
お花も答えてくれるんですね!

季色さんのお店のことHPのURLも
私のblogでご紹介させていただきました。
事後報告になってしまい すいません。

2011.01.16 22:27 | URL | #5Gg6z9h6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/348-8850acc8
該当の記事は見つかりませんでした。
