季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


341 「misyu大空へ・・・」

以前紹介した、三軒茶屋の

Bar misyu



ご注文頂いていた店前のタブローが完成しました。
先行でツイッターには画像をアップしてましたが、
ブログでも紹介させていただきます
pic068.jpg
今回の季色的テーマは
「misyu大空へ・・・。」
龍が空に昇るように
素敵なお店なのでぜひぜひ皆さんに知ってもらって
行列できるぐらいはやってほしい。
その願いを込めて制作しました。
土台はブルーグレーをベースにシルバーをかぶせてからオフクリーム。
エイジングしてアンティーク風に仕上げてあります。

ミシュのキャラクターはFIMOで制作、カラーはブラウンに桜色をブレンドして
優しいブラウンを作りました。

使用した多肉君
ファンクイーン
月兎耳
月美人
白牡丹
火祭り
紅葉祭り
ブロンズ姫
サルメントーサ
小松緑
グリーンペット
群月花
メビナ
福兎耳
パールフォンニュルンベルク
ベビーサンローズ
霜の朝
ルビーネックレス

今は紅葉真っ盛り
真っ赤な火祭りは春から夏にかけて緑になるとイメージも変わります。

変化が楽しみですねー


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/347-9b7a8db9
該当の記事は見つかりませんでした。
