季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



339 ミシュmisyu

こんばんわ
昨日、一昨日のカウンタがおかしいですねー。

さておき

関東地方は湿度がすごっく低くなって
ウイルスが飛びやすくなってます。
お体には皆さんおきをつけください。

三軒茶屋にある以前も紹介した bar misyuに
先日A10のたけと秘密会議に行ってきました

ただ・・・。わたくしほとんど寝てました・・・。
ごめんなさい。

ということでmisyuサンからのご注文の制作に入っております
キャラクターのmisyu。
焼き上がり上々でございます。


pic066.jpg

完成次第またアップしますねー

mixi misyuコミュニティーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5330268
misyuまでの歩き方→三軒茶屋駅北口Aを出て、まっすぐ信号を渡る。
 薬局を横目にちょっぴり歩くとマック&交番を発見。
 その間の道に入り、歩きながら10秒数えて右を見たらあるよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/345-415cc953
該当の記事は見つかりませんでした。
