季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


334 マンションの玄関ということなので・・・。

表札はお家のイメージにとけこみさらに
かわいく、主張してくれる存在であってほしいですよね

なのでベースや文字の色にはかなり気を使います

ご指定のいろがあればよいのですが
プレゼントとなるとなかなか・・・

お家の状況を送り主さんから聞いてつくるんです。色を・・・。

今回はマンションの角部屋、ポーチ付きの玄関と伺いました



此処まで前置きするって事は
かなりこだわりの色がつくれたというわけで・・・。
tableau114.jpg
ベースの色はグレーといいたいところですが実はグリーンを混ぜてあります
文字をグリーン系にしたかったのでつながりを持たすため
グリーン入れてみたら
今までに無いグレーが出来ました
名づけて・・・
グリングレー(笑)
名字の色はビリジアンにラメ入り
ワンちゃんシルエットは
濃い目のチャコールグレーと
シルバーたっぷりブラックラメ
画像ではあまりつたわりませんがRUKAちゃんはかなりラメってます
多肉君は
静夜
リラシナ
パールフォンニュルンベルク
火祭り
ベビーサンローズ
玉つづり
ルビーネックレス
福兎耳
などなど

気に入ってもらえるとよいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/340-c6a9ae09
該当の記事は見つかりませんでした。
