季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


330 多肉大好き、集合!

今日は【冬至】でしたね。 

カボチャや小豆粥食べましたか?

ゆず湯に入ると風邪引かないとか。。

スーパーでは柚子がたんまり売っていて良い香りでした

【冬至】というのにとっても暖かかったですよね

今日はWORK SHOPの日でした。

lesso025.jpg

lesso026.jpg    lesso027.jpg

それぞれ好きな鉢や苗を選んで作りました
個性が出ていてとても素敵な寄せ植えの出来上がりです!

今日はWORK SHOP以外にも色々な方が「季色 アトリエ」に遊びに来て下さいました。

皆さん多肉大好きな方ばかりだったので
狭いアトリエの中は多肉話で盛り上がりました

多肉達も喜んでいただろうな?


明日は大きな寄せ植えを納品してきます!
後日UPします。

本日の「アシスタント BERRY」

berry025.jpg
一日寝ております

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/336-431e6efe
該当の記事は見つかりませんでした。
