季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



327 あと11日・・・

おはようございます。
今日は暖かくなるみたいですね

12月ってやっぱり「師走」というくらいなので、あ!!という間に
時が過ぎていきます

今日はもう20日ですよ?
今年中に終わらせなくちゃいけないものが・・・たまっている・・・

「季色」がんばります!!

先日、納品したタブロー

tableau112.jpg

海外ブランドコスメなどを扱っている「ALHAMBRA」さんの表札(ロゴ入り)と・・・

tableau111.jpg
ご自宅用表札をご注文いただきました

「ALHAMBRA」さんのブログ 「mama社長マッキー」でも紹介していただきました!

有難うございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/332-fe769faf
該当の記事は見つかりませんでした。
