季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


325  季色(ときいろ)とチョコレート工場

おはようございます。
今日は青空ですね
こんな日はドライブへ行きたい所だけど・・・寒いし・・・納品まじかの作品も
作らなくては・・・

お蔭様で【季色(ときいろ)】充実しております。
ホント、周りの皆様がいての【季色】です感謝、感謝!!

先日、新築のお宅の植え込みをしてきました。

Before

gw036.jpg


After

gw037.jpg

Y邸のご家族の方は、良い意味でこだわりのある方達で、
花壇作りも色々ご相談にのりながらやらせて頂く事が出来ました。

結果とても喜んで頂けて、私達も良い仕事をさせていただきました

gw038.jpg   gw040.jpg


夕飯もご馳走になり、旦那様お手製の「ショートケーキ&スイートポテト」まで
頂きました

pic052.jpg
本当に美味しかったです。趣味で作ってるのはもったいない!!

Y家の皆様は「たちばな」チョコレート工場を経営しているんです。

巻きチョコレートがとっても美味しい
ぜひお試しを!!

Y家の皆様本当に楽しい時間を有難うございました!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/330-810c574a
該当の記事は見つかりませんでした。
