季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



324 癒しの場所 ?

おはようございます。

昨日は、新築のお宅の植え込みをしてきました!(後ほどUPしま?す)

先日、相方とお友達のバースデイパーティーをしました

三軒茶屋にある隠れ家的BAR 【misyu ミシュ】貸切ました?→ゆうちゃんありがとう (この場をお借りして・・)

内装がとっても可愛くて、とっても居心地が良いお店です。

pic050.jpg

季色(ときいろ)の多肉ちゃん達も置いてありますよ?

pic049.jpg pic051.jpg

千疋屋のバースデイケーキフルーツはもちろん、生クリームもおいしい!

pic048.jpg

いくつになってもお誕生日のお祝いっていいもんですね?(自分のお祝いじゃないのにひたってる。。。

三茶に行く途中レインボーブリッジにて。。

pic046.jpg
私のイニシャルの入ったトラックが!!!
横切りました(笑)

pic047.jpg
渋滞してて良かったわぁ

今朝は写真沢山UPしちゃいました!
たまにはいいですよね


【misyu ミシュ】

 世田谷区太子堂4-23-5
 03?5787?8339


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/329-771e7a91
該当の記事は見つかりませんでした。
