季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


323 癒しの日

こんばんは。

今日は一日寒くてスッキリしないお天気でしたね。

今日はオーダー頂いていた表札2件を完成させて(後日UPします)

午後はChristmas Wreath「Happiness」展に行ってきました!

pic040.jpg
扉を開けた瞬間、草花の香りとコーヒーの香り・・・
この空間だけ時が止まっているようで、とても癒されます。
ウッドデッキに落ちる雨水の音がとても心地よく聞こえて・・・

カメラを片手に好きなだけ写真を撮って自由な時間。

pic043.jpg
pic042.jpg
こんな日もあっていいですよね (ひそかに私も出展していま?す



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/328-f365f1f3
該当の記事は見つかりませんでした。
