季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


318 今年最後の・・・

おはようございます。

昨日は今年最後の「青空個展 in代々木八幡宮」でした

お立ち寄りいただいた皆様、スタッフの皆様、

ご一緒させて頂いた作家様ありがとうございました!

昨日はお天気が良くて代々木八幡は散策日和でしたね。(銀杏の臭いがきつかったけど・・・

DSC01740.jpg

先日の強風で葉も落ちていて黄色いじゅうたんでとても綺麗でした

DSC01741.jpg

昨日は沢山の方にお立ち寄り頂きまして本当に有難うございました!感謝です

お蔭様で沢山の多肉ちゃん達がお嫁にいきました!

親としては嬉しい限りです(涙)

DSC01742.jpg
人気だったランタンの寄せ植えもお蔭様で完売に。
ランタンが入り次第また作りますので、しばしお待ちを・・・

そして昨日は「季色 クリスマスリースのWORK SHOP」も同時開催されました。

参加された方々どうも有難うございました!

DSC01743.jpg 「ご本人の許可を頂いています(笑) Kさんありがと?」

DSC01745.jpg

同じ素材でも皆さんそれぞれ個性があってステキなリースが出来上がりました!


今年の4月から「青空個展」に参加させて頂いてきましたが、
本当に沢山の方に足を運んで頂き多肉達も喜んでいます!
有難うございました

来年は1月15日(土)「青空個展 in代々木八幡宮」出展予定です。

12月12日(日)に出展予定だった「品川神社の手作り市」は都合により
出展しませんのでご了承下さい。

スポンサーサイト

-1 Comments

コカツ says..."ありがとうございました。"
昨日はご指導いただきありがとうございました。とって~も楽しかったです。早速サボテンの土と水苔を買って以前購入したものを手直ししました。ついつい没頭してしまい、気づいたら日が暮れてましたよ。一日多肉植物ちゃんで終わりました。
これからも手入れ頑張ります!また来年会場に伺います☆
2010.12.06 19:52 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/323-c6d6d15b
該当の記事は見つかりませんでした。
