季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



317 +ing発売です。

12月1日 +ing が発売されました
pic038.jpg


以前、撮影風景をアップしましたが本ちゃんはこんな感じ

pic037.jpg

A10店長のタケの今回のイメージは
「多肉植物しか見えない子供」
寝癖とか気にせず多肉と会話してる雰囲気。

かっっちょよくきめてもらって
嬉しいです。

+ing
http://www.plusingpress.com/
もちろん美容系の雑誌ではありますが
内容はかなりアートです。

A10
http://www.goodhairdesign.com/ 
オーナーさんをはじめスタッフの皆さんが家族のように
あたたかく迎えてくれます。
そして今月新たに3店舗目を表参道にオープン
店長はタケ。どんなサロンになるか今から楽しみ。
オープンの日はなんと僕の誕生日12月26日。
偶然?必然?運命?
pic039.jpg
タケのコラム
http://a10teck.exblog.jp/
A10で繰り広げられている「あれこれ」を
タケの視点で色々書いてます。
タケが築いたこと、気づいたことなどを書いているんだけど
そのほとんどが奥の深い、後輩達への想いやアドバイス、A10の未来、
などなど
たださらっと読むだけではもったいないコラムです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/322-cc00055a
該当の記事は見つかりませんでした。
