季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


313 クリスマス☆

こんばんは。

今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったですね

日曜日の街は何処にいっても賑わっています

みんなどっから出てくるんだろうって思うくらい人で

あふれかえっていました。。(銀座&丸の内は。。)

街はクリスマス一色で、大きなツリーから小さなツリーまで、

オーナメントも可愛くアレンジしていましたよ?

季色も徐々にクリスマスモードにしなくては。。。

今日も作品作りをしました

arrange117.jpg

可愛いブリキにアレンジしてみました。
すべてピンセットで植えて、沢山種類が入っています

5日の「青空個展 代々木八幡宮」にて出展いたします

スポンサーサイト

-1 Comments

クルトパイユ says...""
おはようございます!
昨日はありがとうございました☆

このブリキの鉢植えかわいい!!!
ひとつ予約でお願いいたします~
5日にお持ち帰りいたします^^
天気がいいことを願って。
2010.11.29 09:05 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/318-cefa1044
該当の記事は見つかりませんでした。
