季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


310 ☆再会☆

こんばんは。

今日は一日バタバタしてしまい、やっと今落ち着きました

1日24時間。。もっと時間が欲しい??と感じた一日でした。


今年の初め頃、駅でバッタリお友達と10年ぶり?に再会しました

そして、お友達から先日タブローのご注文を頂きました

tableau108.jpg

結婚をして新居の表札にと、季色(ときいろ)を選んでくれました

沢山ある表札の中から、季色の表札を選んでくれるなんて感謝です!

そして、、お友達は5月にママになるんです
久しぶりに再会しておめでたい話を聞くと本当に嬉しくて幸せな気持ちに
なりますよね!

HAPPY

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/315-4747f44e
該当の記事は見つかりませんでした。
