季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


308 ありがとうございました!

今日は「青空個展 世田谷観音」でした。

お天気にも恵まれて本当に良かったです

青空個展のスタッフの皆さん、季色に足を運んで下さった皆さん、

多肉ちゃんを連れて帰って下さった皆さん

有難うございました♪感謝です。

aozora034.jpg

今日は多肉植物のアレンジ(寄せ植え)が多くお嫁に行きました♪

aozora035.jpg

個展中にルビーネックレスの花が咲きました!

以前タブローを購入して下さった方が、「寄せ植えも欲しい!」と

この↑アレンジを連れて帰ってくださいました!

多肉達も大事にしてくれる人に出会えて幸せ物です☆


次回は12月5日(日) 「青空個展 in代々木八幡宮にてWORK SHOPを開催いたします。

「ときいろ風 クリスマスリース」

開催日→12月5日 (日)

開催時間→?11時?12時(定員5名)
       ?14時?15時(定員5名)

参加体験料→3000円

WORK SHOPご希望の方は、

・参加ご希望のワークショップ名(季色のクリスマスリース作り)
・希望時間帯
・氏名(全員のお名前)
・参加人数
・TEL(携帯電話で可)

以上の項目をご明記の上、info@aozorakoten.comまでメールの問い合わせをお願いいたします。

☆定員になり次第終了です。
 定員にならなかった場合は、当日受付もあります。(数に限りがあります)

お待ちしております♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/313-32d75e3f
該当の記事は見つかりませんでした。
