季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



284 ぷくぷくWORK SHOP

こんばんは。
今日は、とっても寒かったですね。
明日はもっと寒いみたいなので、皆さんも体調崩さないようにして下さいね!

今日はWORK SHOPの日でした。
寒い中「季色」に来て下さって有難うございました

皆さんが多肉君たちに出会ったときの反応が大好きです
[かわいぃ??ーーーぃ]「かわいぃ??ーーーぃ」「かわいぃ??ーーーぃ」
「なにこれぇふかふかぁ?」「なにこれぇふかふかぁ?」「なにこれぇふかふかぁ?」
「わぁこれもかわいぃぃぃぃ?」「わぁこれもかわいぃぃぃぃ?」「わぁこれもかわいぃぃぃぃ?」

ぷくぷく、はまります。

今日もみなさんステキなアレンジを作られました
lesso006.jpg
一言で表現すると
みなさん
「ゴージャス」
です
ひとつのコンテナにドラマがあります

たくさん寒い風にあてて紅葉させてあげてください

また遊びに来てくださいね。

11月の中旬くらいから
クリスマスリースのWORK SHOPを開催しようと準備を進めております
wreath042-1.jpg
季色クリスマスリースサンプル

場所は浦安のアトリエで開催します。
費用3000円(材料、多肉などすべて含みます)

そして浦安ちょっと遠いなぁっというかた
12月5日(日)青空個展手作り市、代々木八幡宮にて
「季色のぷくぷくクリスマスリースを作ろう」が
開催されます
まだ正式発表ではないので小さな声でしかいえませんけど・・・。
もちろん季色ブースも出店いたします。
ただし雨天中止です。

浦安は全天候型アトリエですから(屋根があるだけですけど。)
ご予約承ります。

047-704-8483
もしくは
e-mail
mail@tokiiro.com
までどうぞ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/289-5a638642
該当の記事は見つかりませんでした。
