季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


282 秋を越えて冬到来ですか?

おはようございます

昨日は久しぶりに
季色ホームページのトップページであるNEWSを更新しました

aozora030.jpg
世田谷観音寺で冬空の中、
足を運んでくださった方々ありがとうございました
そして僕のくどいくらいな多肉君談議に付き合ってくださった方
季色ぷくぷくを連れてかえってくださった方
本当にありがとうございました

しかし寒かったですよねぇ
紅葉も近いということなんですが
僕は寒いと赤くならずに
固まります・・・。

昨日お隣だった作家さんの芦屋姉妹さん
プレゼントにぴったりのプリザをアレンジされています
なんといっても
ご夫婦、仲がめちゃめちゃよろしい。
見ていてホットする感じです。
そんな優しさや気遣いが作品にあふれ出ているようでした
次回の代々木八幡も出展されるそうです。

いよいよクリスマスリースの季節がやってまいりました
季色でもじゃんじゃんリース作っていくのでお楽しみに。
これから市場にいってお世話になってる生産者さんに注文してあった
多肉くん達を迎えに行ってきます
今回の多肉君のメインは紅葉する系、すでに紅葉しちゃってる系
さらに毛深い系(ふかふか兎系)プラスめっちゃグリーン系です。
この子達の組み合わせが
季色風クリスマスリースに生まれ変わりまーす
11月6日(土)
次回の代々木八幡手作り市にもって行きます


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/287-b4cb663c
該当の記事は見つかりませんでした。
