季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



279 もすぐクリスマス

今日はシャツ一枚では寒かったくらいでした・・・

無事、日比谷公園ガーデニングショーの搬入が終わりました!

後日写真の方UPしますね?

もうすぐクリスマス・・・
って少し早いかもしれませんが、
市場はクリスマス一色なんです!!

季色も今年はクリスマスリースを作りますよ??☆

wreath041.jpg

これからの季節は多肉ちゃん達が一番綺麗な
時期なんです。

それは・・・紅葉です。

今までグリーンだったのが、真っ赤になったり、濃いピンクになったり、
濃い紫になったり、縁だけくなったり・・・・

ただ今年は暖かいので少し紅葉は遅れるかもしれないですね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/284-c28a6ae2
該当の記事は見つかりませんでした。
