季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



277 いよいよ公開しちゃいます

いよいよ23日から始まる日比谷公園ガーデニングショー2010
昨年はルーキーイヤーにもかかわらず
ベテランの方に混ざって賞までいただき
すごく良い経験になりましたが
その分
今回がかなりプレッシャーです
今回コンテナガーデン部門に2基、ハンギングバスケット部門に1基出展します
明日搬入するのでその前にハンギングを載せちゃおうと思います
arrange109.jpg
タイトルは
「空のガーデン」
今年の夏が長く色合いはまだ夏のまま・・・
その分生き生きと空に生い茂っている多肉植物を表現できたと思います
ベビーサンローズ
朧月
玉つづり
金晃星
ハムシー
高砂の翁
サンバースト
黒法師
サルメントーサ
霜の朝
火祭り
紅葉祭り
銀月
ビアポップ
グリーンペット
グリーンネックレス
福兎耳
日比谷の大空高く季色のふわふわガーデン出発です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/282-0ff9ed21
該当の記事は見つかりませんでした。
