季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


276 もりもりアレンジ

今日は一日涼しかった?
いや、寒かったですよね・・・?

明日は20℃いかないみたいなので、寒いですね。

まだ衣替えをしていないから着る物が。。。

さてさて、今日はワークショップ。

皆さん楽しそうに多肉ちゃん達の寄せ植えを作っていました。


「季色流 もりもりアレンジ」ただ多肉植物を鉢に入れるのではなく、
こんもり、たっぷり、鉢からこぼれ落ちるような寄せ植えを作っていきます。


less004.jpg

初めての方には「季色流 もりもりアレンジ」は少し難易度高かったかもしれませんが、
皆さん上手にピンセットを使って植えていました!

皆さん個性が出ていてとっても素敵に出来上がりましたよ?
何か管理方法でわからない事があればご連絡下さい。(この場をかりて・・・)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/281-0f8d2f15
該当の記事は見つかりませんでした。
