季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


270 植物の力

こんばんは。

今日も一日、花や多肉ちゃん達に触れられて
幸せな時間でした。

植物の力って本当に凄いですよ!

花を選んでいる時に怖い顔をしている人は
今の所お目にかかった事はありません

みんな笑顔だったりニヤけてたりで。。

その人を見ている私も笑顔になります。

花や多肉ちゃんを見ながら「きゃわいい??」の連発です

arrange103.jpg


↑ご注文頂いていた寄せ植え。

ご依頼主のイメージで製作させていただきました。

明日お渡しいたします。

グリーンネックレス
黒法師
サルメントーサ
リラシナ
ベビーサンローズ
月兎耳(つきとじ)
紅葉祭り



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/274-ef9265ec
該当の記事は見つかりませんでした。
