季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


269 やっと咲きました

昨日は朝方の雨で
品川神社の手作り市が中止になっちゃいました・・・。
初の品川神社だったので楽しみにしてたのに・・・。

気を取り直してベリーの誕生ケーキを買いに
船橋の「ららぽーと」に向かったまでは良かったんですが
大大大渋滞!空いてれば15分なのに
なんと3時間。
日曜日にショッピングセンターにあまり出かけないので
正直びっくり。
そんな1日でした。

そしてベリーは4歳になりました
berry021.jpg



さておき

今年は去年より暑かったせいか
紅葉祭りの花が咲くのが遅い気がします
かわいい小花のあとは紅葉で楽しませてね

kouyo001.jpg

そして明らかに咲くのが遅い
ルビーネックレス
ruby001.jpg

去年の今頃は満開だったのに今年はまだぜんぜん咲いてません
黄色の可憐な花が待ち遠しいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/273-59d930fd
該当の記事は見つかりませんでした。
