季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


263 「この子たちのおかげで・・・」代々木八幡手作り市


おはようございます
あいにくの雨降りですが
この時間帯にゆっくりブログが書けるって
ホント幸せだなぁ?とつくづく感じてます。

昨日は代々木八幡手作り市に出店しました。
スタッフの皆さん
作家の皆さん
季色に足を止めてくださった皆さん
そして季色をつれて帰ってくださった皆さん
本当に
ありがとうございました。

昨日のブース位置はなんと
Pa.Coさんの向かい
朝、pacoさんがまだ準備中だというのに
よこからpacoさんの子たちにくぎづけな僕は
3人の子を連れてブースに戻ってきました
ao023.jpgao021.jpgao022.jpg
この子達のおかげで
季色に本当に沢山の方がご来店
午後には商品の在庫が少なくなってしまって
ご迷惑をおかけしました

そんなこともあってこの子達は招き猫ならぬ
「まねきPa.Co.」なのです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/267-30c59834
該当の記事は見つかりませんでした。
