季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


260 多肉植物の寄せ植え

今日は一日雨でした。。
激暑よりいいですけどね

昨日は多肉植物の寄せ植え教室でした。
以前、代々木八幡手作り市でリースを購入して下さった方が
季色(ときいろ)アトリエに遊びに来てくれました!

less011.jpg


less009.jpg

less010.jpg


季色(ときいろ)のワークショップはお好きな鉢と
多肉植物を選んで頂く事からスタートします。
(鉢は持参して頂いてもOKです)

言う事ないくらい寄せ植えが上手で
お話も弾んでとても楽しい時間を過ごす事ができました。

可愛いと言ったら失礼かもしれませんが・・・
とっても可愛い親子でした

Iさん親子有難うございました。
又遊びに来て下さいね


スポンサーサイト

-2 Comments

ともなぽ says...""
この前はありがとうございました。
とても楽しかったです!!

かわいい寄せ植えができて近所に自慢しちゃいました★  

また遊びにいきますね(^^)

BY 二人から♪
2010.10.03 21:28 | URL | #- [edit]
季色ときいろ says..."こちらこそ"
こちらこそステキな時間を
有難うございます

今週中(水曜日くらいに)
400ポットの多肉君が入荷します
苗選びがぐーんと楽しくなっちゃうので
またまた遊びにきてくださいね
お母様にもよろしくお伝え下さい
BY 二人から♪
2010.10.04 05:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/264-91b41ea4
該当の記事は見つかりませんでした。
