季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



257 アキガキター

多肉君にはうれしい秋がやってきました

僕は夏がすきですけど・・・
(新潟育ちなのに、寒いの苦手なもので)

さまざまカラーになるのでアレンジが楽しくなっちゃいます

そんななか本日は青空個展手作り市・世田谷観音です
久しぶりの世田谷観音なので楽しみです
お近くの方はいらしてください

adesugata002.jpg
艶姿

日比谷公園ガーデニングショーもせまってますー10月23日?10月31日まで
浦安市民まつりもせまってますー10月16・17日
苗、アレンジ、雑貨、オーダー受付などなど季色のすべてをもって行きますのでお楽しみに
品川神社手作り市はもうすぐですー10月10日

いくらか
てんぱってます・・・。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/261-1bb2ed55
該当の記事は見つかりませんでした。
