季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



255  バースデイ・プレゼント

なんだか夏に戻ってない??って天気ですよね。
四季の中で「秋」が一番好きなのに・・・
今年はなんだか「秋」が来なそうな気が・・・

昨日はサプライズで嬉しい事がありまして。
バースデイプレゼントを頂きました!

DSC00634_convert_20100919203609.jpg
代々木上原にある「西光亭」のお菓子
パッケージがなんとも可愛い

DSC00636_convert_20100919203737.jpg
そして大好きな「向日葵」
花束を頂くのはホント久しぶりで・・・
やっぱり花束を貰うとテンションが上がりました
有難うございました☆
「向日葵」の花言葉あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕

さて、「世田谷観音 手作り市」まであと一週間になりました。
3カ月ぶりの出展です。

是非、「季色」の多肉ワールドに遊びに来てくださいませませ


☆今日のBERRY☆

DSC00644_convert_20100919203817.jpg

多肉の寄せ植えを作っていた傍で・・・
眠さ限界みたいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/259-72688a9a
該当の記事は見つかりませんでした。
