季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


248 ありがとうございました。

今日は「代々木八幡 青空個展」でした。

沢山の木に囲まれていて、とっても癒される場所なのですが・・・
今日も異常に暑くて参りました。

そんな中でも足を運んで下さった方。
季色(ときいろ)の商品を購入して下さった方。
本当に有難うございました!

感謝!感謝!です。
ao016.jpg

今月は9月26日 日曜日 「世田谷観音 手作り市」に久々に出展いたします。
お近くの方は是非どうぞ。


前々から気になっていた作家さんの作品をやっと家にお持ち帰りできました!!

ao017.jpg

PA.CO.さん

独特な世界観で、見ているだけでも本当に楽しい。
これから仲間を増やしていこうかな??

ちなみにうちにお持ち帰りした子は「ゆるうさ」と命名しました(笑)

これからもチョコチョコ登場する事でしょう

スポンサーサイト

-1 Comments

ならんは says...""
ステンドグラスのならんはです。今回は行けませんでした!もしかして先月より暑かったとか??自分とこもようやく工房らしくなってきましたよ~
2010.09.06 20:50 | URL | #dv9bwlk6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/252-9318b38b
該当の記事は見つかりませんでした。
