季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



234 新作!!ワンちゃん用表札です

皆さん連休は、たのしみましたか?

ぼくも毎日多肉君にふれておおいに癒され楽しみました。

昨年も出展しましたが
今年も
日比谷公園ガーデニングショーにチャレンジします
その作品作りなど(テーマは「天空の庭」画像は時期がきたらアップします)ができたし
アトリエも掃除しちゃったりして・・・。
「コレは休みではない」っとおっしゃる方もいらっしゃるかとは思いますが、
これがぼくの癒されパターンなもので・・・。

さてさて
そんな中
なんで今まで作らなかったんだろう?
ってな具合で
ワンちゃんシルエット付きタブロー(表札)
完全オーダーメイド
ベース色、文字色、字体、アレンジの雰囲気など
すべてご希望にあわせておつくりいたします
シルエットは写真をいただければおつくりします
もちろんおまかせでもOKです(犬種だけ教えてください)
tableau101.jpg
タブローサンプル
制作期間1週間ほどかかります。

多肉植物は生き物ですので、ディスプレイした環境にあわせて成長していきます
ご購入後のメンテナンスも承っております
一回500円から(使用する多肉の数により金額は異なります)



シルエット付きタブロー ¥5.000
サイズ縦9センチ×横24センチ

シルエットなし(文字のみ)タブロー ¥4.500
サイズ縦9センチ×横20センチ

ご注文お問い合わせは
mail mail@tokiiro.com
tel/fax 047-704-8483
お気軽にどうぞ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/238-530f493c
該当の記事は見つかりませんでした。
