季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


233 この子、毛深いっ!!!

今日はワークショップの日

仲良し姉妹が寄せ植えを作りに来てくれました。
暑い中有難うございました。

それぞれ個性が出ていて、とても可愛い寄せ植えができました

less008.jpg

左の寄せ植えの中に{熊童子}を入れたのですが・・・{熊童子}は毛が生えていて・・・

ご姉妹の会話が面白くて・・・・

「この子毛深いっ!!!」って・・・・
今まで「毛がふさふさしてる」という表現だったのですが、
確かに「毛深いっ!!!」という表現の方がしっくりきました

楽しい時間を有難うございました。

{季色(ときいろ)}のワークショップの寄せ植えは、
好きな鉢と沢山ある苗の中からお好きな苗を選んで頂き、寄せ植えを作ります。

自分で作る寄せ植えは愛着がわきますよ?

ワークショップご希望の方はコチラまで→mail@tokiiro.com

スポンサーサイト

-2 Comments

ゆり says..."寄せ植えたのしい"
 今日はお世話になりました。
駅まで送って頂いて有難うございました。
帰りの電車v-261でも自宅に帰ってからもずっ~と多肉くんを眺めてます。うちの子は毛並みも良いですよv-218
多肉くんもっと増やしたいですv-22
また、伺いますね。
2010.08.15 21:09 | URL | #- [edit]
ときいろ 近藤義展 says..."ゆりさんへ"
今日は暑い中来て下さってありがとうございます。
「毛深いっ」
さっそく、ときいろ語録に登録させていただきます
明日からかなりヘビーローテーションです。
管理方法やこんな変化があったなどなど
なんでも気軽に聞いてください。
仕事の合間でもまたよってください。
2010.08.15 21:25 | URL | #amXlFcx2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/237-9f3a3b89
該当の記事は見つかりませんでした。
