季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待



225 夏休みの自由研究

今日は比較的涼しく過ごしやすい一日でしたね。

「夏休みの自由研究」という事で小学校2年生の可愛らしい
女の子がママとタブロー(壁掛け)作りにチャレンジしました

less007.jpg
ママとミーちゃんの靴

less006.jpg
less005.jpg

とっても器用でハイセンス
素敵なタブローが出来上がりました

2年生とはおもえないのみこみの早さでした

またきてね。


季色では随時ワークショップ(レッスン)を開催しております
お問い合わせは
e-mail mail@tokiiro.com
tel/fax 047-704-8483
まで
お気軽にどうぞ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/229-c4b06e64
該当の記事は見つかりませんでした。
