季色 ときいろ

季色(ときいろ)のぷくぷく多肉ライフへご招待

スポンサーサイト


224 秋葉原UDX手作り市終了

昨日は秋葉原UDX夏祭り会場での手作り市でした

ときいろに足をとめてくださった方
ときいろをつれて帰ってくれた方
素敵な時間をありがとうございました

ao013.jpg
熊童子の葉

秋葉原という地域にほとんど行ったことがなかったので
あんなに観光でいらっしゃってる外国の方が多いのにはびっくりしました

オー・マイ・ガーーッ!!!
とさけびながらタブローを手にとってくれた外人さんもいました
ただ植物は簡単に国外に持ち出せないので残念そうでしたけど。

途中雨の心配もありましたが夜まで続けることができました

次回は9月5日渋谷、代々木八幡宮手作り市に出展いたします。



スポンサーサイト

-1 Comments

ハナビ says..."こんにちは!"
日曜はアキバてづくり市でお世話になりました。
隣に出展させていただいたヒカリノハナです。
市では季色さんとお話しできて楽しかったです♪
ぷっくりと可愛い多肉植物と、素敵なアレンジメントにくぎづけでした。

私のブログに季色さんの写真とHPを紹介させていただいたのですが、
何か不備などございましたら消しますのでご連絡ください。

それでは、またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
長々とコメントを失礼致しました。
2010.08.10 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/tb.php/228-cef6f9f8
該当の記事は見つかりませんでした。
